いつも遊びに来てくれてありがとうございます
こんにちは、まっちゃんです(・∀・)つ

2019年、いよいよ3人揃っての初釣行です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
IMG_3529
短時間での釣行なので常夜灯があり、メバルも実績のあるポイント

波風が少しあり、なかなかジグ単ではボトムが取りにくい状態
冬のアジは、活性が低いので速い動きになるジグヘッドはあまり使いたくないと思って1gで頑張ってキャスト

どれくらい時間が経っただろうか?
誰のロッドにも反応がない(´・ω・`)

今日もボウズで終わるのかと思っていたら、
アジ釣れたでー!
イサさんからの声

ボトムちょい上をゆっくり流すと釣れるとのこと!
オイラもやってみるが釣れない(´・ω・`)
アジ釣れたでー!
今度はまつにぃからの声
なんでオイラには釣れない!!。・゚・(ノД`)
しかし、
ここで諦めたらそこでゲーム終了だ!(`・ω・´)

なんとかジグヘッドをボトムまで落とし、ゆっくりと誘う
グッ!
オイラにもキターー!
IMG_3524
カサゴ 17cm

釣れるのはうれしいけど、お前じゃねー!(;´Д`)
その後もイサさんとまつにぃは釣れるもののオイラには釣れない
しかし
諦めなず、攻めてたら
IMG_3528
アジ 19cm

なんとか1匹GET!(・∀・)つ

その後は、アタリもありませんでした

もっと釣果のばしたいですね~



にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


 
スポンサードリンク